スノーボーダー「Ⅰ様邸」近日オープンハウス開催

2016年7月1日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは♪

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です('◇')ゞ

今回は、スノーボーダー「Ⅰ様邸」配線立会いの様子をご紹介します(^O^)/

「Ⅰ様の趣味は・・・夏はサーフィン!冬はスノーボード!」

THE ヨコノリ!!!!!!!!!!アクティブ!!!!!!!!!!!!

カっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!\(^o^)/

奥様は・・・紅茶大好き紅茶コレクタ~(打合せには自前の紅茶を持参♪)

それでは、Ⅰ様邸配線立会いの写真をどうぞ~

 

I様邸2.JPG

旦那様がこの窓について書いてくれました。

この窓を決める時、あるストーリーが誕生しました!(^^)!

Ⅰ様と設計担当菅原との意見が分かれました・・・

ですが、そこはⅠ様の意見になるのかと思いきや・・・

菅原の熱意により菅原の意見になりました(笑)

設計の菅原は熱い男なんです!

お客様に建てた後に絶対後悔をしてほしくないので、

時には自分の意見を熱く伝えることがあります(^O^)/

全てお客様想いです('◇')ゞ

そんな菅原の意見をのんだときの菅原の笑顔を忘れない!!!

とⅠ様はおっしゃってました(*´▽`*)(笑)

なんだか最高のストーリーです。

このようなストーリーをアメカジは増やしていきたいです(*´▽`*)

 

 


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。