ハイ タッチ!!

2016年6月27日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちわ!

営業の大河内です♪

夏がなかなか来ないですね・・・

BBQしたいのにちょっと寒いですよね(T.T)

でも!ガレージ付の家があったらガレージでBBQできますよ!!・・え?

いきなり営業してすいません(笑)

今日は朝から異様なことをしました。haitachi.JPG

朝の会議、通称朝会が終わったあとみんなでぞろぞろと外へ・・・

目指せ!ハイタッチ ギネス更新!!

ひたすらハイタッチの練習・・ご近所さんからしたら「なに!?」って感じですよね(f^^;)

詳細はきっと誰かがブログで紹介するでしょう・・それまでお楽しみに(笑)

あと新琴似のオープンハウステイストチェンジしました!!!

同じ家なのに雰囲気が・・・・

家具の搬入のときのひと時chang.JPG

この日は暑かった・・・・

そんな中飾ったオープンハウス、ぜひ見に来てください♪

では。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。