アメカジ★オープンハウス

2016年6月24日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

今日は、今週末公開の手稲区稲穂 K様邸の設営の様子をご紹介します!

室内の飾りつけをした後に、ガレージの中を飾りつけしている所です!

この日は、COZYから赤井さんと白崎さんがお手伝いしてくれました!

写真右が赤井さんです。ありがとー!!

写真中央、アメカジのリーダー楽しそうですね。笑。

1466489956544.jpg

1466489954949.jpg

こちらは、2Fの子供部屋です。

近いアングルになっていて全貌が分かりにくいのですが、

COZYの白崎さん、赤井さんの力作になっています。

お立ち寄りの際は、是非どんなストーリーになっているのか見てみて下さいね!

その後は、新琴似のオープンハウスに移動しまして...

1466604323704.jpg

夏仕様に模様替えをしました!

三人で何やら熱いお話を繰り広げているようです。

新琴似のオープンハウスは、予約制になっておりますので事前にご連絡頂けたらと思います。

6/25(土).26(日) 手稲区稲穂 K様邸公開!!

https://www.amecaji-koumuten.jp/wp//house/625open.html

予約制! 新琴似 F様邸

https://www.amecaji-koumuten.jp/wp//house/416.html


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。