長い土間のおうち!ペット好きにも良いです!

2016年7月4日

こんにちわ!

アメカジ工務店の神谷あろうです!

実は、私の家は動物園のように動物が沢山います。

犬2匹。。

オカメインコ1羽。

セキセイインコ1羽。

うさぎ1羽。

金魚1匹。

猫1匹。

その中でも、今一緒に暮らしているのは猫です(笑)

ちなみに、うちの猫は北海道新聞に取り上げられたこともあります!

20160704064642.jpg

とまぁ、動物大好きな私です(笑)

これだけでは、ただのペット自慢で終わってしまいますので、

私がこれは、動物好きな方は絶対に喜ぶと思うアメカジのおうちをご紹介致します(^^)/

AK-31-S(W・E)-1FLDK.jpg

私達が土間のプランとよく話しているプランなのですが、

長い土間のあるおうちで、ワークスペースやストックを十分確保できる間取りのプランなのですが、

ある時、この土間の長いプランで、ペットのお手洗いなどを設置しているおうちがあり、

そんな使い方もあったか!と驚きました(*_*)笑

広い土間は、観葉植物やロードバイク、マウンテンバイクなども置いておくにはちょうど良く、

お洒落なスタイルで格好良いです♪

他にも、こんな使い方をしたい!!というのがあれば、、

是非、僕に自慢しに来てください(^_^)

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。