雪合戦⛄

2016年1月18日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは♪

アメカジ工務店営業の安和(あわ)です。

新築住宅は着工の前に施主様が建設地の最終確認をおこなう、

「着工立会」というものがあります。

そこで、F様邸 『祝☆着工☆』 ということで、F様邸着工立会がありました('◇')ゞ

こちらがその時の記念写真です♪

F様着工立会い.JPG

工事部の永沢がF様に着工説明をおこなっている間、

僕は、お子さんと雪合戦をしていました!(笑)

だって、お子さんの服装・・・

安心してください「スノーウェアーですよ!」と言わんばかりです!

これは、もはや雪合戦での戦闘服です!無敵!

子供は体力があります。

走り回っていたので、僕は汗だくでした。

実に楽しい着工立会でした\(^o^)/

完成がすごくすごく楽しみです(*´▽`*)

ちなみにF様邸4月末または5月にはオープンハウス開催予定なのでお楽しみに~(^^)/~~~

 


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。