新居への引っ越し

2016年1月15日

こんにちは 

工事部 永沢です

正月はあまり降らなかった雪も帳尻を合わせるかのように積もってきて

除雪が大変ですが、みなさんは大丈夫ですか?

私は去年までは除雪とは無縁の生活を送っていたので、腰がつらい・・・・(笑)

引っ越して2か月が経ち、家の中は片付きましたが

車庫が全然片付かない状況で、車を外に置いている状況です(笑)

猫はすっかりくつろいでこんな感じになってます↓

IMG_20151227_095737.jpg

休みの日に少しづつ車庫を片づけて、先日スピーカーを取り付けてソファーも置きました!

今度はビリヤードかダーツを買って車庫を基地にしてしまおうかと思っています(笑)

次は車庫の写真も撮って紹介したいと思います!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。