A様邸☆配線立会

2016年1月19日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

先日、A様邸の配線立会がありました。

柱についている黒いものが、スイッチの場所になります。

グレーの線は電気の配線です。

 A様 配線立会.JPG

こちらの写真は、永沢からW-INの棚が壁からどの辺まで出てきますよ。という説明をしています。

ドアも壁もない状態ですので、出来上がりを想像しながらそれぞれの位置を確認して頂いています。

配線立会.JPG 

こちらは床になりますね。

この上にフローリングを敷き詰めていく形になります。

大工さんの目印も書いてありますね。

木目のしま模様も格好よく見えますが、

これを見られるのは床材が貼られる前のこの時だけです。

完成が楽しみです!

A様、寒い中ありがとうございました!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。