札幌

7/23……、あのお家が再び。

2020年7月14日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌店

皆さんこんにちは!

おーこーちです(^^♪

今回は「お家づくりコラム」というよりお知らせ?です!(笑)

いきなりですが、(笑)
僕ががこの会社に転職した時、アメカジ工務店=ガレージの家、の印象でした。

でもアメカジの家に携わっていくとガレージが無くてもアメカジのお家ってかっこいい!
おしゃれ!たのしい!って思うようになっていきました。

2016年、そんな想いとアメカジのお家で暮らす新しい価値観を届けたお家が出来ました。
「土間のお家」です。

このお家は吹き抜け・土間・さらし階段の超開放な空間が一気に広がって、
「趣味を楽しむ・自由に遊ぶ」そんな暮らしを楽しむ、ワクワクする空間と家族と過ごす憩いの空間が、
玄関を開けた瞬間に目に飛び込んできて、外観とのギャップにオープンハウスに来られたお客様も

テンションがグングン↗↗上がってオープンハウスを楽しんでくださった方が多かったです。
当時は冬の公開だったので土間の暖かさも体感頂けていました。

このお家を参考に家を建てられたオーナー様も多いです!

今でも人気なお家です☆

そして2020年、このお家のNewスタンダードver

施主様が違うのでもちろん雰囲気も違ったコーディネート
まったく同じ間取りのお家でも階段やコーディネートが変わるだけで
ぜんぜん印象違います。
そしてどっちともかっこいー☆

そして同じく2020年 7/23

またこの「土間のお家」を公開する事が出来ます。
公開させて頂くオーナー様に感謝!


先ほどの2軒とまた違ったコーディネート!

同じ間取りなのに、過ごしたい空間、楽しみたい暮らしはオーナー様それぞれなところが
アメカジのお家を見る楽しみポイントの1つだと思いますし、魅力の1つかなと思います。

公開は7/23木曜から、

祝日スタートになるので今のうち予定を空けて、予約しておいてください(*^^)v


  • facebook
  • twitter
  • line
ookouchitakuya

札幌店/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうななグミを見つけては食べてみる! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!