久々の投稿('ω')ノ☆

2020年1月31日

皆様こんにちは!! バッチこと千葉です(^o^)/ ついに札幌でも新型コロナウイルス肺炎が確認されましたね(*_*) 東京で発症が確認されただけだから大丈夫だろうな~と考えていたらあっという間に札幌 にまで広がってしまいました(;´Д`) そのニュースを見てから千葉は家でも会社でも毎日マスクをつけて完全防備でございます(笑) コロナウイルスの予防には手洗いうがいが有効であるとニュースで流れていましたので、 皆様くれぐれも感染しないように気を付けてくださいm(__)m さて、最近はオーナ-様の引き渡しや、立ち合いが続いていますので、今回ブログではその 一部の模様をブログにアップさせて頂こうと思います!!♬ まずは、南区T様の中間立ち合い!! T様のお子様(^.^) 笑顔がかわいくていつも癒されております( ;∀;)   アメカジ工務店では写真のように、立ち合いの中で自分達のお家に自分達の手で何か想いを残せるように と玄関の土間に「Amcj」のロゴを入れる儀式をしています(^.^) これがオーナー様からもかなり好評で、 玄関に入るたびにここにアメカジのロゴを刻んだよね~と思いだして頂けたら嬉しいです(^O^)/ T様のお家はなん!憧れのダブルガレージ!誰もがこんなお家に住みたいな~と思うようなとってもかっこいいお家なんです!!(≧▽≦) しかもこのガレージの上には約15坪分のバルコニーがついていまして、そこで夏はお子様 用のプールを用意して家族みんなで楽しむとおっしゃっていました(^.^) 素敵な暮らし方 ですよね!!ちなみにガレージ上のバルコニーのイメージはこんな感じです! ガレージ&バルコニーライフいかがでしょうか??(^^) 最高ですよね!!! いや~本当にT様のお家が素敵すぎてアメカジメンバー一同T様のようなお家に住みたい といつも言っております(笑) 完成が待ち遠しいですね!引き続きよろしくお願い致します!!(`・ω・´)ゞ       続きましてお次も南区に建築中のI様邸のお施主様検査でした! なんとこちらのお家は、家の中からガレージが見えちゃうんです!!!\(^o^)/   さらに旦那様の書斎からもガレージが見えて、もはやショールームのようなお家です!! ガレージにはハーレーのカスタム満載のバイク、書斎にはお気に入りのギター達が並びま す(‘ω’)ノ いや~オーバースライダーのガレージを開けてバイク越しにお気に入りのギ ターが見える生活なんて最高すぎますよね!!(≧▽≦) 僕も早くそんなふうに暮らしているI様の姿を見たいですし、夏はバーベキューをするのも とっても楽しみですね!!(^^) お肉買って遊びに行きます~('ω')ノ(笑) 次はお引渡しですが入居後も末永くよろしくお願い致します(^^) そして明日からはなんと、石狩緑苑台にて新しいオープンハウスが公開されます!! デザインもカッコよくまとまっていて、ガレージがまた最高な空間に仕上がっています!! 皆様のご来場心よりお待ちしております(^^♪ それではまた次回のブログで!!!さようなら~!!  


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。