■AMCJ旭川店 営業スタッフの素顔■

2023年9月10日

こんにちは('ω')ノ
いつもご覧頂きありがとうございます♪

広報の中です!
インスタグラムや、モデルハウスの飾り付けなどを担当しております!
宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて!Blog第一弾!
といたしまして
旭川店のアメカジ担当スタッフの素顔を
こっそりとでも堂々と!公開していきたいと思います♪(笑)

アメカジ工務店のお家は
お客様の「趣味」を中心としたLife Styleをご提案することが多いので
まずは二人の趣味や人柄を知って頂き
親近感を持って頂けたら嬉しいです(^^)

まずは

【野津店長】



わたしの野津店長のイメージは「多趣味なフェス野郎」(すみません!)笑
ゴルフに、バイク、フェス(音楽)、旅行、映画鑑賞、カメラ、スノーボードなど
色々幅広くなんでもできるような多才なイメージです(*‘∀‘)
特に強いのはフェスが大好きなイメージです!
爽やかで優しいイメージなのに
バイクが好きだったりという
男っぽい「野郎感」があるところがギャップですね!!


こちらはバイカーバージョンの素顔の店長☆


こちらは会社のゴルフバージョンの素顔の店長☆(右側奥)

続きまして!


New Face の若手営業マン 村中君

村中さんのイメージは「とにかく可愛い爽やかスポーツMEN」!(笑)
いつもニコニコして仕事も一生懸命!
あんまりスポーツとかしないタイプかと思いきや!!
ゴルフも野球もめちゃくちゃ上手くて
会社のゴルフコンペで優勝したこともある
実はめちゃくちゃスポーツMENなんです(*‘∀‘)
そしてかなりの負けず嫌い!(笑)
一緒に野球をした時に
ひしひしと燃える闘志を感じましたね!!


こちらは野球バージョンの村中さんの素顔☆(右側)


こちらはゴルフで優勝して嬉しい村中さんの素顔☆(右側)

以前このアメカジ担当のお二人と
モデルハウスで撮影をした際
兄弟かと思うぐらい仲が良くて
おもしろかったです( *´艸`)



アメカジ工務店 担当スタッフに興味を持って頂けましたか??
アメカジ工務店の事や、
スタッフの事、
モデルハウスの事など
いろいろ書いていきますのでお楽しみに♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。