雪が降る前にやること

2022年11月11日

honmurayuuya

本村 祐也

札幌店

こんにちは!工事部の本村です!

寒い季節になってきましたね!
ブログをご覧の皆様はもうタイヤ交換はしましたか?
僕は先日タイヤ交換をしましたが久しぶりに身体を動かしたせいなのか筋肉痛で苦しみました(笑)

お家も雪が降る前にやることがあるので、お伝えします!


まず一つ目が、ドレンヒーターのスイッチです。
大体のお家はお風呂の近くにありますので、写真の上のスイッチをON(赤)にしてください!


二つ目が、屋根のお掃除です。
屋根の上に登って頂いてダクトの中にゴミ等が詰まっていないかを確認し、掃除をしてください!(落ち葉などが詰まる原因になります!!)

雪が降るのももう間近だと思うので、ブログをご覧になった方はやりましょう!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

honmurayuuya

札幌店/現場監督

本村 祐也

お酒を飲んで気持ち良く酔うのが好きです。あとは漫画が好きで、今までで1万冊は読んでます!休みの日にはバイクに乗っていたりもしています!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。