ディズニーランドに行ってきました。

2022年11月10日

こんにちは、三好です!

先日お休みを使って友人家族とディズニーランドに行ってきました!

絶賛ハロウィン時期でとてもにぎわっていましたが、特に仮装可能な日程になっていたのでアナ雪やバズライトイヤーの仮装など色々な人がいました(^^)

うちの息子もかの有名なジェダイマスターの仮装をして乗り込みました。



皆さんご存じマスターヨーダです!

親バカですみません、、(笑)



友人の子供とも一緒にスプラッシュマウンテンのふもとで写真を撮ったので勝手にスプラッシュブラザーズと名付けました。

↑NBA好きしか分からないネタですね、、、




なかなか行く機会のない場所だったのでとても良い休日になりました!

みんな真面目なブログを書いてくれているので僕はこんな感じで日々の発信をしていきますね(^^)/ww

ではまた!



みよし


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。