お引渡しがありました🍂

2022年11月5日

takahashimana

髙橋 真奈

札幌

ブログをご覧の皆様こんにちは!
コーディネーターの髙橋です。

最近一気に気温が下がってきて冷え込んできましたね🤧
来週には天気予報に雪マークがでていて驚いています。
皆様は既にタイヤ交換はお済みでしょうか?
わたしは極度の寒がりなので今から冬が憂鬱です。。。

さて、先日お引渡しがありました!


I様!!!
本当におめでとうございます🎉✨



お引越しのお手伝いに来ていただいていたオーナー様の友人の方々も一緒に📷✨
アメカジらしいとても楽しいお引渡しになりました。

よくオーナー様より「お引渡し来てくれたんですね!もう会えないかと思ってました😖」と仰って頂くことが多いのですがお家の打ち合わせが終わった後、コーディネーターも中間立ち合い、お披露目会、お引渡しのタイミングで参加させていただいています。
ただスケジュールが他の打合せと重複してしまう場合も多く、残念ながら参加できない場合もあります💦


本日もS様邸の中間立ち合い参加させていただきました。
アメカジ恒例のアメカジ刻むは赤と黄色とブラックの3色で刻んでいただきました。
ベルギーカラーがとてもかっこいいです✨

打ち合わせが終わったらそれで終わり、ではなく中間立ち合い、お披露目会、お引渡しでまたお客様にお会い出来るのが私にとってはすごく楽しみです。
完成が近づくにつれて完成の楽しみな様子が近くで感じられるのが嬉しいです。

それではまた!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

takahashimana

札幌/インテリア コーディネーター

髙橋 真奈

新しいものが好きで、新発売のお菓子、化粧品は見つけたらすぐ購入しちゃいがちです。 期間限定品にも弱いです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。