初めまして☆

2022年10月21日


アメカジ工務店の田上 拓矢(たがみ たくや)と申します(^-^)                                                                                                                                              
9月からアメカジ工務店に加入しました!

この場を借りて自己紹介をさせてもらいます(^^)/                
地元は札幌市南区で、自然溢れる山の中で育ちました!                                                                                                                                                                                
現在は地元の札幌市南区に自宅を建て、3児のパパ(1人は犬)を務めています!!
自分で言うのもあれですが、、とても多趣味で、夏は家族+キャンプで大好きなランクルを乗り回し、冬はウィンタースポーツでスキーをやったりしています(^-^)
その他にも、学生時代からバンド活動もやっていてギターやピアノもやったりしています☆
最近はプレステ5に抽選して当選し、夜な夜なゲームに明け暮れています(笑)

アメカジ工務店の見学に来られる方はとても趣味に対してのこだわりが強く、お話をしていてとても楽しい時間を過ごしています(^-^)
その中で、お会いした方に人生に一回のお買い物であるお家で最大限に楽しんでいただくために、貴方にとってピッタリで最高なアメカジ工務店Lifeをご提案させてもいただきます!!

これからよろしくお願いします(^_^)/                                                                                                                                                                      
                                                                                                                                                                             




  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。