娘バーニング🔥

2022年7月10日

こんにちは!



最近、よりアメカジファッションを極めたいと考えてる営業のおーこーちです!




今日は娘との思い出を書きます!!





こないだ参加したライフスタイル倶楽部で作ったスツールが2個ありまして、



※ちなみにライフスタイル倶楽部っていうのはジョンソンホームズで企画している
ワークショップの事です(超簡単に言うと!)
https://www.johnsonhome.co.jp/media_big_category/event/





娘が色塗りたい!!ってずっと言ってたんで、スプレータイプの塗装を買って色付けしました!




塗装って何歳なってもなんか楽しいですよね!




お庭でやろー!ってやったら、やらかしてしまって笑













この画像見てすぐ「あ」って思った方はすごいです




考えれば回避できたことですけどね、2人でテンションあがってたんで勢いでいっちゃいました笑





こういう塗装の仕方をすると・・










芝がこういう事になりなます





のちのち良い思い出ですね。(´;ω;`)







吹き付けが完了しても終わりではなく、もうちょっと遊ぼうか!ってなって










電熱ペン ってご存じです?





電気でペンが高温まで熱くして、熱で気を焦がしながら線を刻んでいく為の道具です!





今回はそれで椅子になにか書いてみよう!!ってことで、





娘がアメカジのロゴの Amcj みたく自分と弟の名前書いてほしい!とのことで、

(娘アメカジ大好きなんです笑  今のところ就職先アメカジなんですって笑)





それっぽく下書きしてあげて!いざ!













一生懸命書いて、仕上がりもこだわってやってました





話かわりますが、写真の撮り方上手くないですか?
最近やっとポートレート機能を使いこなして撮るのが楽しいです








仕上がりがこんな感じです!











娘バーニング🔥





因みに下は
パパバーニング🔥



  • facebook
  • x
  • line

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。