帯広方面弾丸ドライブ

2022年6月16日

アメカジ工務店ブログをご覧の皆様こんにちわ!

先日、急に思いつきで帯広方面へ弾丸ドライブへ行きました!

まずは、音更町にある道の駅へ!
隣には連続テレビ小説「なつぞら」の世界観を楽しめる施設もあり、見ていた方には嬉しい内観や台本などが置いてありました!
北海道が舞台というだけでも嬉しいのですが、ドラマの世界観も体感できる場所でした!



さらに、道の駅内には、日本ではすごく有名な怪獣、ゴジラもいました!
気分があがり写真を沢山撮ってしまいましたが、リアリティーある取り方が出来ませんでした。笑
立ち寄った際は、臨場感のある撮り方を勉強してから再チャレンジしたいと思います!


帯広方面へ行った際は立ち寄ってみても良いかもしれませんね!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。