6/30までの契約がおすすめです!!

2022年5月16日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌


こんにちは!


営業の大河内です!




本当は、娘と一緒にGWに作ったスツールを自慢したかった!!んですが!!




ちょっと住宅営業マンとして、大事なことをお知らせしなければならないので




今回はそれについてお知らせします!!




上にもありましたが、
「 こども未来住宅支援事業 」ってご存知ですか?



アメカジからのお知らせを受けている方はご存知かと思いますが、今回!



その内容が大幅に変更になりました・・・・




※詳しく知りたいかたはこちらから↓
こども未来住宅支援事業へ!





そもそも こども未来住宅支援事業  とは?




こどもみらい住宅⽀援事業は、⼦育て⽀援及び2050年カーボンニュートラルの実現の観点から、
⼦育て世帯や若者夫婦世帯による⾼い省エネ性能を有する新築住宅の取得や住宅の省エネ改修等に対して
補助することにより、⼦育て世帯や若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、
省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図る事業です。

※こども未来住宅支援事業サイトから一部抜粋


簡単に言うと!

環境に配慮した家を促進しましょう!という
ですね🏡
素晴らしい★





アメカジ工務店では「 一定の省エネ性能を有する住宅 」に該当します!



そうすると・・
建物契約をしなけれならない期日が短くなり、、6/30までということに、先日内容変更がありました💦





でもこれからでも間に合います!
因みにどんな方が対象になるかといいますと!



2022/6/30までに工事請負契約を終えた方 で
下記のどちらかに該当する方が対象になります!


●子育て世帯に該当する方!
申請時点において子(令和3年4月1日時点で18歳未満、すなわち平成15(2003)年4月2日以降出生の子)
を有する世帯。

●若者夫婦世帯に該当する方!
申請時点において夫婦であり、令和3年4月1日時点で夫婦のいずれかが39歳以下(すなわち昭和56(1981)年4
月2日以降出生)の世帯。




アメカジ工務店では初めての方へでもお家つくりの進め方を1から一緒にお手伝いしていきます!


もちろんローンの審査 や 土地探し、そして家のプランニングからすべてお手伝いしていきますので、


安心してご相談ください(^^♪



楽しいお家つくりを一緒にしていきましょう(^^)/




  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。