暖かくなってきましたね!

2022年5月12日

honmurayuuya

本村 祐也

札幌店

こんにちは!アメカジ工務店、工事部の本村です。

最近かなり暖かくなって来ましたね!
暖かくなってきたらやることと言えばなんでしょうか?

ズバリ、バーベキューですね❕

実は先日、今年初バーベキューをしてきました!

場所は札幌から少し離れたとこにある、エルム高原という所に行ってきました。



BBQ会場は屋根がついていて、雨でも楽しめる場所になっています。(実は当日かなり雨でした☂)

キャンプ場や温泉、コテージもあり、日帰りで行くには少しもったいないくらいの施設ですね!

次は、もう少し暖かくなったらキャンプしに行きたいと思います⛺



  • facebook
  • x
  • line

instagram

honmurayuuya

札幌店/現場監督

本村 祐也

お酒を飲んで気持ち良く酔うのが好きです。あとは漫画が好きで、今までで1万冊は読んでます!休みの日にはバイクに乗っていたりもしています!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。