桜の開花が待ち遠しい🌸

2022年4月3日

kinoshitakanami

木下 果南

札幌

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
桜の開花が待ち遠しくて仕方ないコーディネーターの木下です。
今年はお花見できるかな…なんて考えながらブログを書いてます。

以前桜見に行ったのはいつだったでしょう…
また行きたいお花見スポットをご紹介しちゃいます。

車でも行けて歩いても楽しめる、新ひだか町にある二十間道路


二十間道路


↑画像クリックで二十間道路のHPに飛べます😋🌸

新ひだか町は札幌から車で2時間~2時間半くらいでしょうか…
グーグルマップで見てみると、「二十間道路の桜並木」なんて出てきます!素敵ですね🌸
(うっすらお気づきのかたもいるかもしれませんが、無理やり晴れた風にしようと写真を加工しております😂)

馬が有名なようで、道中に優駿記念館という競走馬の記念館なんていうのもあるようですよ🐎

二十間道路に行くならぜひ寄っていただきたいのが椿サロン夕焼け店


椿サロン夕焼け店

↑画像クリックで椿サロン夕焼け店さんのHPに飛びます🙌

素敵なんです~海も見渡せちゃうんです…
あいにく行ったときは晴天ではなかったのですが、ゆったりとした時間が過ごせて満足度が高く、もう一度行きたいカフェのひとつです。

今年は晴れてる日に行けるといいな~☀
ちなみにカレーを食べました。



今年の札幌の桜の開花予想はは4/24のようです✨

皆様もおすすめスポットあればぜひ教えてくださいね!
それではまた🌸


  • facebook
  • x
  • line

instagram

kinoshitakanami

札幌/インテリア コーディネーター

木下 果南

趣味はおいしいものを食べることと、新しいスポットの開拓です!運転も好きなので(方向音痴ですが)車や自転車でふらっと出かけちゃいます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。