🚙車🚙、変える。

2022年3月6日

izumidasumire

泉田 すみれ

札幌店


いつもアメカジブログを見てくださっている皆様、
ありがとうございます🥰✨✨✨

こんにちは、すみれです。🌷

さて、題名の通り、私、🚙車🚙、変えます!

実は私結構多趣味です。
バイク、コーヒー、読書、韓国語勉強・・・・・・
そして!知識はないです。ただかっこいいのに憧れ、すぐ乗りたい!買う!
となるただのミーハーです。趣味・・ではないかもしれないですが一応趣味・・です。

今の愛車は、ハイラックスサーフ


約2年前、スター〇バックスに勤めていた時に、
突然の車ほしい欲にかられ、おいしいコーヒー片手に運転していたら
テンションあがりそう、そんなノリで買ったサーフ。

私は地味にSNSにうといので、サブスク?についていけず、
CDを買い続けています。車に乗って好きなCDを流しながらコーヒーを飲み、
最高の時間をサーフとともに過ごしてきました。

衝撃の事実


小出しの通りです。驚くべき事実が発覚します。
サーフ・・二駆でした。チーン
今年は8回埋まりました。
アメカジメンバーの皆には押してもらったり、ひっぱってもらったり、
本当に助けてもらいました。(ありがとうございました)
ひとりじゃなにもできないんだな、と痛感した今シーズンでした。

そこでもうだめだと思い、新しい車探しの旅に乗りました。
旅はすぐ終わりました。=即決です。

新しい相棒に選んだのは・・


ジャンっ!!!!!!




そうです。✨✨✨ハマーH3✨✨✨です。

うわあ~かっこいいです。
もう完全に見た目です。
アメカジメンバーには、「ガソリン泥棒」「ガソリン垂れ流し」その他悪口が飛び交いましたが、
一度乗りたい!と思ってしまったので揺るぎませんでした。

口コミによると、H3は小回りも効き、女性にも運転しやすいとのことです。
(本当かどうかはわからない。本州から買ったので試乗していません。)

相棒、別れ。


相棒(サーフ)とのお別れが迫ってるので、その日まで引き続き愛していこうと思います。




夏のサーフも冬のサーフもだいすきだったよ・・


そんなこんなで、ただの趣味の自慢、自己満足の開示、そんなところです。すみません。
こんなに自慢しましたが🚙納車待ち🚙です。

また納車されたら更新します🚙
アメカジのガレージにハマーが入っていたらかっこいいだろうなと妄想の日々です)


🚙最後までお読みいただきありがとうございました🚙



  • facebook
  • x
  • line

instagram

izumidasumire

札幌店/お客様担当

泉田 すみれ

趣味は読書・バイク・ドライブ・カフェ巡り・おいしいコーヒーみつけること (愛車を飛ばして、すきなカフェに向かい、おいしいコーヒーを片手にだいすきな小説を読むのが、おやすみの日のすごしかたです) 最近は、女の子みんなが通る道、韓国ドラマにドハマリして韓国語の勉強をしていますが、全然おぼえられません。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。