HARIBOと言えば、、、

2022年3月14日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにち!

営業のおーこーちです^_^


やっと雪溶けてきましたねーー☀️


って事はゲレンデの雪が溶けてきてしまっていると、、、


あと何回滑りにいけるか🏂


ウィンタースポーツの駆け込みシーズンですね🏃‍♂️




タイトルにあった
HARIBOと言えば、、、


これなんだか分かりますか?





正解は。



HARIBOと言えば、僕!おーこーちです!









はい?と思った方へ、








僕めっちゃHARIBO大好きなんです!



いつもお客様と初めてお会いする時に、僕の自己紹介シートをお渡ししていまして✨



そこに好きな物として、HARIBOと書いているんです✏️



それを覚えておいてくれるオーナー様が、お引渡しの時にこうやって買ってプレゼントしてくれるんです🎁







子供らも大喜びです笑笑




もちろん



僕の子供なので、2人ともHARIBO大好きです❤




いろんなオーナー様が僕にHARIBOを買ってきてくれるので、お陰様で入社から10キロ太っちゃいました😂



これからもHARIBO待っているので、
プレゼント待ってます🎁笑



以上!



HARIBOおねだりブログでした^_^笑


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。