休日の過ごし方

2022年3月20日

takahashimana

髙橋 真奈

札幌

ブログをご覧の皆様こんにちは!
コーディネーターの髙橋です。

最近ようやく雪が溶けて気温も上がってきましたね!
私は季節で一番春が好きなので春が近づいてきて嬉しいです🌸

暖かくなると出かけたくなりますよね!
今は気軽に遠出するのは難しい世の中ですがコロナが流行する前は休日はよく美味しいものを食べに行ったり景色を見に行ったりして過ごしていました🌻


こちらは数年前に旭川にある上野ファームに友人と行って来た時の写真です。
季節によってさまざまなお花が咲いているのですごい綺麗でした!
天気もよくて景色も最高でした。




歩いた後はレストランビブレで焼きたてのパンを買いに行きました🍞


そのあとに美瑛神社へ行き風鈴を見て涼んでました🎐


最後にくまげらでローストビーフ丼を食べて帰ってきました。


ここのローストビーフ丼が最高に美味しかったです!!
また食べに行きたいなあ。。。
早く旅行に不安なくいける世の中に戻ってほしいと思う毎日です。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

takahashimana

札幌/インテリア コーディネーター

髙橋 真奈

新しいものが好きで、新発売のお菓子、化粧品は見つけたらすぐ購入しちゃいがちです。 期間限定品にも弱いです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。