こどもみらい住宅支援事業📝

2022年2月22日

kobayashikaede

小林 楓

札幌

こんにちは!


お客様担当の小林です!


最近も雪の中をランし続けています!


一応、8月に北海道マラソンが開催決定になったので、
今年の夏に向けて頑張ろうと思います!👍


突然ですが、皆さん国がやっている
「こどもみらい住宅支援事業」
ってご存じですか??


簡潔に説明すると今アメカジで家を建てると
国からの支援金で60万円ものお金がもらえます!


支援金を受けるには新築住宅の場合、
いくつかの条件があるのですが、


簡潔にまとめると、


①18歳未満のお子様を有する世帯
もしくはご夫婦のいずれかが39歳以下の世帯
であること



②建物契約の時期が
2021年11月26日から2022年10月31日まで
であること



③省エネ基準に適合するお家
であること


こうした影響から実は今住宅の駆け込み需要がはじまっています!


今まで国で行われてきた「グリーン住宅ポイント」などの
支援制度に比べて、国の予算がものすごく少ないです!



詳しいお話が聞きたいという方はぜひこちらまで👇


オープンハウス見学&相談会🎈





今年は大雪や感染症の影響から自宅での時間がより増えたという
お声もたくさんいただきます!


ぜひこの機会にお家づくりのことや
こういった支援制度についてもご相談してみませんか??


LINEやZOOMでのご相談も承っているので、
是非お気軽にご連絡ください!!



久しぶりにまじめな文章を書いたので、
最後に最近のオーナー様との思い出をお届けします!👍👍



↑H様中間お披露目会の様子✨
カラフルなAmcjを刻んでくれています!(^^)♪
広い土間が最高ですね!👍👍
歓声が待ち遠しいです!


↑こちらも中間お披露目会のご様子(O様)
まさかの床下点検口の下にAmcjを刻んでくれています!
一生見えるところにAmcjが残るのは素敵ですね!👏
斬新なアイデアで最高でした!


↑H様お引渡し🏠
オープンハウスとしても快くお貸しいただき大変ありがとうございました!
かっこいいお家にさっそくかっこいい家具が入ってマジでうらやましいです!(笑)
アメカジライフを思いっきり楽しんでください!!
これからも末永くよろしくお願いしまーす!(^^)/


そんな感じで雪にも風にも負けず元気にやってまーす!



他にも打ち合わせ中やご契約いただいたオーナー様、
暖かい飲み物を差し入れにいただいたり
いつも大変感謝しております!👍



ではまた気まぐれに投稿します!💡





参照:国土交通省HP
https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

kobayashikaede

札幌/リーダー

小林 楓

趣味は登山、釣り、キャンプ、温泉巡り。アクティブもリラックスも全力で楽しみます!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。