富士山登ってきました!👍

2021年11月1日

kobayashikaede

小林 楓

札幌

こんにちは!


お客様担当の小林です!


ブログごぶさたしておりました!💦


プライベートな話なのですが、、、




今年の夏に富士山に登ってきました!!🗻





2年前くらいから趣味で山登りを始めて


北海道内の山を各地めぐっていたのですが、


「男なら一度は日本一の山に登りたい」


という一心で富士山に挑戦しました!




感想を一言でいうと、




めっっっっちゃ楽しかったです!!✨笑笑








北海道にはなかなかない砂地の傾斜を永遠と登り続け、


合計で往復に15時間もかかっていました!💦笑


ご来光を見ようと夜中から登り始めたので


途中で何度か寝落ちしそうになりましたが、


終始興奮していて楽しく3776mの高さまで登り切りました!
(^o^)/




富士山に登ったことのあるオーナー様から事前に色々聞いていたので


食料や道具を万全に備えて行って本当に良かったです!👍




アウトドアな趣味をお持ちの方、


キャンプ好きな方、


山好きなオーナー様ぜひ一緒に登山行きましょう!👍👍


  • facebook
  • x
  • line

instagram

kobayashikaede

札幌/リーダー

小林 楓

趣味は登山、釣り、キャンプ、温泉巡り。アクティブもリラックスも全力で楽しみます!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。