アメカジ ウッドバーニング

2021年9月27日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌


ご無沙汰しております!

営業の大河内です!

しばら~くインスタばっかり更新でブログ更新していなくてすいませんm(__)m!!!

今日からまた更新気を付けます!!!!

ってことで!
ここ数カ月で僕が一番頑張ったことを紹介します☆

写真でだいぶ主張してますが(笑)

今年からサーフスケート初めまして🛹

そうすると、ついつい思っちゃうのが、アメカジのスケボー欲しいなーって(笑)
そして思いついたんです💡そうだ!勝手に備品に刻もう🔧(笑)

お盆に合わせて、勝手にスケボー持ち帰り、
電熱ペンで焼き入れ


何回も下書きして、気持ち高めるために、音楽ノリノリにかけて♪

いつものロゴをちょっと横乗りっぽいイメージにしたくて、すこし「シュッ」っと感意識して

出来上がったのがこんな感じです!!

僕的には100点中180点!!💮


いや~めっちゃカッコイイ!!(笑)

自画自賛だけど、我ながらセンスの塊なんじゃないかって思ってます(笑)

あともう1つ刻んだのがこちら


アメカジ工務店の創業は 2013年 なんです✨

もうちょっとで10周年🎉

みんなでアメカジの「10th ANNIVERSARY」祝えるようなイベント出来たらなーって思ってます(^^♪


ちなみに

スケボーは手稲区前田で公開しているモデルハウス「G-LOFT」に飾っているので、見に来たらチラ見してくれたら嬉しいです(#^^#)

ちなみに

このモデルハウス
「3980万円」で販売しております🏠
(^o^)/
建売をご検討の方は2021/11/30までが住宅ローン減税の期限なので、是非是非ご検討下さい♪

では(^o^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。