AMCJ刻む

2021年9月30日

こんにちは、アメカジ工務店の三好です(^^)/

最近はブログの更新も滞ってしまっていたので、気を改めて更新していきたいと思います!

アメカジでは、建物の工事が進んでいって中間立ち合いと呼ばれる立ち合い時に基礎のコンクリートにアメカジロゴをスプレーで刻んでもらう

『AMCJ刻む』という儀式があります!笑





こんな感じで様々なAMCJが立ち合いの度に誕生しています👍

かっこ良いですよね!

ちなみに玄関部分に刻むのですがこの上からタイルを張るので見えなくなってしまいますが、お家づくりのターニングポイントとして思い出に残ることをするのが僕的にアメカジらしくて大好きです(^^)/




↑最後に最近アメカジを刻んでいただいたオーナー様の写真も一緒に紹介して終わりにしたいと思います!

いつも撮影にご協力いただいているオーナー様、ありがとうございますm(_ _)m

ではまた。



Ryoya


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。