タイルの色の組み合わせは自由!

2021年7月12日

takahashimana

髙橋 真奈

札幌店

こんにちは😌
インテリアコーディネーターの髙橋です。
今日はコーディネーターチームで会社近くのお店へランチに行ってきました!
私はパスタセットにしたんですがとっても美味しかったです🍝


さて、今回はアメカジのオリジナルの洗面台に使用されている標準仕様のタイルをご紹介させていただきます✨
タイルを貼ることによって手や顔を洗っている時にお水が跳ねても、クロスに直接つくことなくタイルがキャッチしてくれる効果があります。

お家のコーディネートでお客様から選んで頂く色は沢山ありますが、中でも特に迷われることが多いのが洗面台の立ち上がりのタイルです。
タイルの色は10色以上の中から選べて、1色が標準、オプションで最大4色までミックス貼りすることができます。




ミックス貼りは3000円の追加オプションですが、ミックス貼りを選ばれるお客様が多いです。
選んで頂いたタイルも均等に配分することもできますし、ベースとなる色を70%にしてポイントの色は30%にする、など配分も設定して頂けます。

沢山色がある上に配分まで決めなくてはいけない。。。

そりゃあ迷っちゃいますよね🙄笑

どの色にしようか全然決まらない。。。。
そんな時は私たちコーディネーターにぜひご相談ください。

この標準のタイル以外にも大きめのタイルや長方形のタイルもオプションでございます!
サンプルもありますので、お気軽にお問い合わせください(^^)


  • facebook
  • twitter
  • line
takahashimana

札幌店/インテリア コーディネーター

髙橋 真奈

新発売のお菓子、化粧品は見つけたらすぐ購入しちゃいがちです。 期間限定品にも弱いです。