はじめまして✨

2020年10月30日

kinoshitakanami

木下 果南

札幌

アメカジ工務店のブログをご覧の皆様、こんにちは。
インテリアコーディネーターの木下です。

HPリニューアルではじめましての皆様がほとんどなので、自己紹介させていただきますね!

出身は札幌で、少しだけ千葉にいました。
実は営業出身のコーディネーターです(^^)/

趣味…と言っていいのかわからないですが、おいしいものを食べることや(最近家系ラーメンデビューしました!)


天気の良い日は出かけたくてうずうずしてしまい、友人とドライブにいくことも。
先輩いわく、運転下手だけど運転テクニックはあるとのこと(たぶん事故らないからでしょうか…?笑)


お休みの日は、予定がなければおうちでまったりコーヒー飲んだりしています。コーヒーはブラック派です☕
映画が大すきなので、家にいるときはアマゾンプライムと仲良くしたりしています。

旅行も好きなのですが、ご時世的にも最近は行けず…はやく気軽に行きたいところです。




これから関わらせていただくオーナー様をはじめとしたみなさま、ゆるっとブログに登場しますのでよろしくお願いします(*'ω'*)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

kinoshitakanami

札幌/インテリア コーディネーター

木下 果南

趣味はおいしいものを食べることと、新しいスポットの開拓です!運転も好きなので(方向音痴ですが)車や自転車でふらっと出かけちゃいます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。