ご挨拶〜はじめまして〜

2020年10月25日

アメカジブログをご覧の皆様
はじめまして、こんにちは✨
池田緑都(イケダ リョクト)と申します!!

今年新卒として入社し、アメカジ工務店に配属となりました☺️
入社前から「アメカジで働きたい!!」とアピールをたくさんした結果、僕の熱い想いが伝わり(勝手にそう思ってます)
アメカジ工務店のメンバーとして迎え入れて頂くことができました*(^o^)/*

本日はこの場を借りて自己紹介をさせていただきます!!

出身:札幌

生年月日:1995年4月30日(25歳)

趣味:サウナ(週3〜4のペースで行きます)

特技:水風呂に入ると何℃か当てることができます


学生時代:2年間海外留学に行ってました🇨🇦🇦🇺

とにかく楽しいことが大好きなのと、ポジティブ思考なので周りから
「ポジモン(ポジティブモンスターの略)」と呼ばれたりもします😂

これからアメカジメンバーの一員として頑張っていきますので、皆さまよろしくお願いいたします!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。