はじめまして。

2019年5月16日

こんにちは!はじめまして。 コーディネーターの伊藤杏菜(イトウアンナ)と申します。 はじめましてですので、すこしだけ自己紹介を……(^^)   埼玉生まれの北海道育ち、先日無事に27歳になりました。   長いお休みがあるときは古い建物を観に旅行しています。 古い建物が好きなのですが、歴史はまったくもって苦手です。“建物”が好きなんです!笑   先日は広島県の宮島に行って来ました。 鳥居が海に浮かんでいる(ように見える)、かの有名な嚴島神社です。 鳥居の足は海底に埋めておらず、自らの重みだけで立っているというから驚きです! 海に浮かぶ鳥居は圧巻の美しさです!!!!! またいつか訪れたいな……。       少し前のお話ですが、 高校時代はチアリーディングに熱中していました。 実は営業の國本と同じ大会に出ていたこともあるんです!   とてもとてもハードなスポーツなのですが、 試合中は自分以外の他のチームを全力で応援します。 演技する方も観る方も元気になれるのが、チアの素敵なところなんです。 と、まだまだ話し足りないのですが笑 詳しく知りたい方は、いつでもお声掛けくださいね!   お客様にとって一生に一度の大切なおうち。 そのおうちづくりに関わることができる幸せをかみしめながら、 日々精進してまいります。 一緒におうちづくりを楽しみましょう!   これからどうぞ宜しくお願い致します。

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。