快晴!T様地鎮祭&着工立会(#^.^#)

2019年1月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。 アメカジ工務店MGの安和(あわ)で~す(^^)/ 先日、T様の地鎮祭と着工立会がありました^^ 前日・・・猛吹雪!!!ニュースになるくらい! 大変!できないかも・・・と思いながら就寝zzz 朝、起きたらちょーーーーーーーーーーーー快晴!!!!!!! ということで最高のコンディションで開催することができました! お二人のご両親も参加してくださり、にぎやかにおこなうことができました(^^)/ ヤァ!ヤァ!ヤァ!鍬入れ(^^♪ ドックランができる場所にお米・塩・酒をヤァ!(^^♪ 最後にご家族全員でハイチーズ(#^.^#) 天気も良く、家族全員集合で最高に気持ちのよい地鎮祭でした。 これから着工させていただきます! 完成楽しみにしていてください('◇')ゞ では~    

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。