オーナー様宅 撮影?

2019年1月25日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております♪ こーちです! あの、、雪やばくないですか!? ケータイで天気予報見てて。❄マークついてるだけで最近ソワソワするようになっちゃいした(;^ω^) 雪恐怖症です笑 それはウソです笑 実は今、アメカジで新しい施工事例集を作成しておりまして♪ 今回はその撮影風景をご紹介します! 東区に家を建てたW様です♪ 土間×さらし階段×吹き抜けのお家です! カメラマンさんはあらゆる角度から撮影してましたけど、 どれもすっごく良くて(^^♪ 子供たちも自然体の表情で撮影をうけてくれて良い雰囲気でした(#^^#) 因みにさらし階段の下には 可愛いですね♪ 可愛いですね♪♪ もう少しすると完成するのかな? 楽しみにしていて下さい♪ そのうちHPの施工事例集にもアップすると思いますので チェックして下さい☆ 大河内  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。