U様邸お引渡し&ウォーリーを探せ(^^♪

2018年12月18日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)で~す♪ 今日はU様邸のお引渡しをリポートします(^^♪ お家の様子をちらっと☆ [gallery ids="4432,4433,4434"] 玄関を入るとカッチョイー赤の造作ドア!そしてそしてAMCJオリジナル洗面台!そして~広いリビングでハイチーズ(^^♪(笑) U様はウォーリーが好きで家のどこかでウォーリーをさがせたら・・・ 皆さん絶対に一回はウォーリー探したくてうずうずいたことありますよね?? U様邸はそんなストレスがまったくないんです!ストレスフリーなんです! なんでかって?? それは・・・ こちら!トイレに秘密があります! なんだ?この黒い点々は?近くによってみよう! 良く見えないな?あれ?あれ? リアルウォーリーを探せやないですか!!!!!(関西弁) そっそっそんな~トイレ一面に! 気合いだ~~? 探すこと数分・・・ 発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったぜ!見つけたぜ!!!!!!!(#^^#) ん????? ちゃうがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! このまま僕は、本物は見つけられず・・・ 後はU様に託します! 見つけたら教えてください!(#^^#) 連絡待ってます(笑) では~(^^)/      

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。