「中島、家建てて入社する。」Part7☆我が家のインテリア

2018年12月18日

アメカジファミリーの皆さん!こんにちわ!

選手時代、クリスマスと正月はほぼほぼ海外。

家族で初めて過ごすクリスマスと年末年始に、

変なドキドキが止まないユーキです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

前回の話「中島、家建てて入社するPart6☆いよいよ着工!」はこちら

 

いや~。クリスマスはなにをしたらいいですか皆さん!笑

年末年始はどう過ごしたらいいんですか!!笑

 

…そんな戸惑いを感じている今日この頃です。

     

さてさて、「なかじーLIFE」も

ついに7回目ですか!!!

最初の方は画像も何もない、文章だけ。

から始まり、ついに7回目ですか!!

   

前回。

もうお家が形となり完成し、いよいよモデル公開!!

ってところでしたね!(^^)!

 

公開前に見に行かせてもらいました!

リビング ↓

見どころポイントの内窓 ↓

お気に入りポイントのキッチン

(LIXIL最上級モデルのリシェル(*_*)♪) ↓

Amcjオリジナル洗面化粧台 ↓

ナンバリングの入った階段 ↓

もぉ~、どれをとっても満足!!( *´艸`)

マイホームかぁー。なんてしみじみ

しながら見てました(*^^)v

 

いよいよ公開!!!!!

アメカジの皆さんがカッコよく

飾り付けをしてくれて見に行ったら…

   

ダイニングスペースおっしゃれーーーー!!

 

リビングスペースの飾り付けなにこれーーー!!

 

やっぱ内窓いいよねーーーーーー!!

 

窓たくさんの廊下ヤバーーーーー!!

 

洗面スペースのサーフテイスト良きーーーーー!!

 

「ふむふむ。こうやって生活するのかな。」

※娘は爆睡(笑)

 

息子は自分の部屋ではしゃぐ!!

 

自分のオーナーストーリーを見て笑う。笑

そんなこんなでモデル公開されました♪

モデルやオープンハウスの公開って、

ご経験されたオーナーさんはわかると思うのですが

自分の家がカッコよくされてて、たくさんの人に見てもらえるって

何とも言えない優越感なんですよね(#^.^#)

そしてそして!

当時の僕が抱いていた感情が、

「何らかの形でアメカジに貢献したい」

でした!

当時、担当者だった安和からは、

「来てくれるお客様の反響もすごく良くて、

めっちゃいいっす!!!」

って言われてたからもう嬉しくて(´;ω;`)

その「貢献したい」という感情が

今となってはなんと社員ですからね~。

人生わからないものですね!笑

でもその感情は今も変わることなく、

「自分のようなアメカジで幸せに暮らす

オーナーさんをドンドン増やしたいんだ!!!」

って想いでお仕事できていることが幸せなんです( ..)φ

周りの人や環境に恵まれている人生なんだな~

って心の底から思います。(:_;)

アメカジのオーナーの皆さんはいかがでしょうか??

アメカジの家で幸せに暮らせていますか??

僕はこれから、アメカジのたくさんのオーナーさんと

どんどんお会いしたりお話したり、

とにかくたくさん関わらせていただきたいです!!

その中でこれからアメカジに来てくださる

お客様にその素晴らしさを伝え、

結果、「幸せな家族で溢れかえる」

のが僕の夢です!!( *´艸`)

…すみません。熱くウザくなってしまいました…笑

自分のブログだからこそ想いを語ってみました(*‘ω‘ *)

とゆーわけで今回はこれにて終了です!

次回はハッピーニューイヤー後になります( ..)φ

年明けてもぜひまたブログ見てくださいねー♪

それでは皆さん、よいお年を~(*´▽`*)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。