バッチの最近嬉しかった事☆

2018年12月10日

皆様こんにちは!! バッチです!!(^_^)/ 最近の道路とっても滑りますよね!!(;´Д`) 運転には十分お気をつけください!!! 実はわたくし、先日お誕生日を迎えました!!! てっきり普通に会議をするのかと思い、休憩後に椅子に座っていると、神谷さんがバースデーソングを歌いながら、ケーキを持ってきてくれました!!!ありがたいです~( ;∀;) みなさん粋な計らいありがとうございます!!(*’▽’) アメカジのメンバーはみんな優しい人ばかりで毎日楽しく働けてます!! そしてそして!!今年も残り後わずか!! 平成最後のアメカジオープンハウスへお越しください!!(笑) 江別の家とってもかっこいいです!!!( `―´)ノ 良い意味で、アメカジ工務店のイメーが変わっちゃうかも??(^^) ちなみに、僕のお気に入りはこの大きい窓!家の中からガレージの車やバイクを見れるんです!!うらやましい…(゜-゜)(笑) 今週末も、皆様のご来場お待ちしております!!! それでは!さようなら~!!!!(^_^)/

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。