「中島、家建てて入社する。」 Part6☆いよいよ着工!

2018年12月4日

アメカジファミリーのみなさん!

こんにちわ!ユーキです!( ´ ▽ ` )

 

前回の話「中島、家建てて入社する Part5☆わくわく間取り打合せ」はこちら

 

入社してから今まで、

僕がアメカジに入社する前からの

色々なオーナーさんにお会いすることがあって!

 

初めましてのご挨拶をさせてもらうと、

「中島さんでしょ?」

「ブログ見てるよ〜」

ってみなさんお声をかけていただけて.°(ಗдಗ。)°.

 

めっちゃ嬉しかったのと、

これだからアメカジたまらんわ〜、大好きだわ〜♡

って思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

アメカジのオーナーのみなさん!!!

週末はぜひオープンハウスに

遊びに来てください!!!( ´∀`)

 

ぜひ挨拶させてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

       

さて今回は、「なかじーLIFE」をお送りします!♪( ´θ`)

   

前回のお話!

打ち合わせも終わり、いよいよ着工!!

というところでした♪

     

じゃん!!!!

これは打ち合わせ中の図面です。

図面に実際にお絵かきやメモを

入れながら打ち合わせしていくんです!

 

今の家の間取りとは違うので久々に見て、

「こんな時こんな話してたな〜」

とか物想いにふけました(笑)

   

いざ着工してからは、もう我慢できなくて

外出時はわざわざ遠回りしてでも

現場の前をいちいち通り過ぎて車の中から眺めて。笑

※工事現場については大変危険ですので、

原則、立ち入り禁止になります(>_<)

近くで見たい際はあらかじめ営業担当にお伝えください(^^)

         

そして!!!

どん!!!!!!!!

か、形がぁぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この段々自分の家ができていく様を見るのは

なににも変えられない特別な気持ちになれます(*^o^*)

ワクワクやドキドキや…♪

     

さらには!!!

ナンバリングでてきたよーと♪

 

リビングだよーと♪

 

ユーティリティーだよーと♪

 

階段だよーと♪

 

見せてもらう度に興奮しちゃって( ✌︎'ω')✌︎

   

ほぉ〜ほぉ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう家になってきちゃってますね♡

   

さてさて、いよいよ公開!!!!!

ってところまで来ました!!!!!!!!

「どうでもいいから早く住みたい!!!」

これが当時の本心でした笑

   

だってかっこよすぎるんだもん!!!

オシャレすぎるんだもん!!!!!

この気持ちって、アメカジのオーナーさんなら

みんなわかるはず٩( ᐛ )و笑

   

今回はこのくらいにします(°▽°)

次回は、公開してからのことを書いていきますので

お楽しみに〜♪

以上、ユーキでした!!( ^ω^ )


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。