出張(大光電機さんショールーム&安藤忠雄先生)

2018年10月29日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

先日、関西方面に出張に行かせてもらいまして、

その時の様子をご紹介

 

させて頂きます。

まず、こちら

外観写真を撮ってるヒマなく中に入ってしまったので、

 

内観のみですが…大光電機さんのショールームです。

照明のショールームにて

照明計画のお話を聞かせてもらいました。

 

展示の照明も、たーくさんありましたよー(*'▽')

そして、なぜか黒豆収穫。

出張なのに、黒豆の収穫って

「なんで?」ってたくさん聞かれました。笑。

大光電機さんの元社員さんがやってる農場に

お邪魔させてもらいました。

こんな大きなハサミでジョキジョキ切ります。

茎が超絶硬いのです。

あまり知らず帰ってきてから知ったんですが、

丹波の黒豆って高級品なんですね!!

帰ってきて、丹波の黒豆枝豆をラウンジで茹でて振る舞ってたら

「すごいねー」「おいしいねー」ってたくさん声掛けてもらいました。

甘くて、大粒で、出来立てはホクホクでしたよ!

そしてそして、

安藤忠雄先生の講演会。。相変わらず、元気な方でした。

77歳。臓器5個なくて、こんなに世界中飛び回ってる人、異例みたいです。

素敵なお話聞かせてもらい、本にサインまで頂いちゃいました。

これ読むの楽しみです。

書き足りないので、次回に続きます。

お楽しみにどうぞ(*´▽`*)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。