ラーメン 松喜(まつき)

2018年10月26日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

  お世話になっています! こーちです!! 最近朝・晩と10℃切るのが当たり前になってきましたね、 家も少しづつ暖房入れないと辛くなってきましたし、 もう冬かぁ~って感じですね・・ タイヤいつ替えようかなって感じです、11月中くらいにはもう冬タイヤかなって 思っていますけど、どうですかね?早いですかね? でもそんな寒いなか、東京はまだまだ暖かかったです。 東京駅↑ はい、こないだ東京に行ってきました! 今回はアメカジと関係ない出張でした、 なんの出張かというとジョンソンホームズはフランチャイズをやっている部署があり、 全国に加盟店があるので、定期的に加盟店の方々と会議をする場があり、 今回はそこにお呼ばれしたかたちで参加しました! ちなみにそこで何をしてきたかというと。 偉そうに色々喋る。これが今回の僕のお仕事でした(笑 お付き合い頂いた加盟店様、お疲れ様でしたm(_)m(笑 1泊2日の出張だったので全然観光は出来ませんでしたが、それでも! せっかくだからそれっぽい、写真は撮りたい!! ということで頑張った写真がこちら 別に東京じゃなくても撮れる写真・・ でも札幌にはない、本屋さんにはいけました! 知ってますか?八重洲ブックセンター 東京駅の真向かいにあるビルで、B1~8Fまで全部本屋さん!! 19:30~閉店の21:00ずっと居ちゃいました(笑 色んな本が置いてあって楽しかったですし、気になる本が多すぎて なに買おうか迷いすぎちゃいます、 結果なにも買わなかったですけど(笑 そのあとはブラブラ一人で散歩して銀座じゃないけど銀座っていうホテルに泊まり 北海道に帰ってきて、何気にこれが今回の出張で楽しみになってたかも(笑 家の近くにあるラーメン!!(笑 家の近くすぎて食べに行くタイミングが無いというか難しいんですよねー でも先輩や上司からは「美味しいよ!」って言われてたので気にはなっていて、 この出張でやっといけました♪ 「松喜」漢字あってるかは微妙ですが、江別の新栄台にあるラーメン屋で オススメされていたのが「ピリ辛しょうゆ」 なかなかのピリさで辛いの苦手な人は厳しいかも・・ でも美味しかったです♪ 最近塩ラーメンにハマっているので今度は塩も食べにいこうかなと思っています! たぶんもうすぐすると蔦谷も出来るはずだから(完成時期とか知りません) 札幌へ蔦谷の帰りとかいいかもですね(^^) 因みに、今週末は江別から近い北区の拓北でオープンハウス行いますので是非お待ちしております♪ 所在はメイン画面からオープンハウスページでご確認下さい♪

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。