☆バッチの幼少期☆

2018年10月23日

皆様こんにちは!! 先日お友達の家の駐車場から出る時に、車を少し擦ってしまい、若干げんなり気味のバッチです( ゚Д゚)!(笑) 今回のブログ何を書こうかな~と考えていたのですが、皆様の事を知る前にまずは、自分を知って頂こう!! という事で、私の幼少期について書きたいと思います!! 先日、私の姉とお話しをしていたら、私の幼少期は髪の毛は茶色で、目も茶色だったようで、 よく女の子に間違われていたそうです(笑) 今の私の容姿からは考えられないですよね!!(笑) 私の小さな頃は、ぽっちゃり君で、小学校2年生までは、子供服のLサイズでパンパンで した(笑)(;´Д`) そんな中、自分の小さな頃の写真を姉が見つけてくれまして、そのお写真がこちら!!!   真ん中に映っている、上白、下オレンジっぽい服を着ているのが私です!! かーわいーーーー!!!!ですよね??(笑) ↑また上司に怒られる~( ゚Д゚)(笑)(笑) この写真なにが面白いかって、みんな写真を撮るからってピースサインをしているのに、 僕はなんと、「ナンバー1――!!」「トゥーース!!!!!」(笑) 意味が分かりません( ̄▽ ̄)(笑) 小さい頃の私は、きっと自分なりにみんなの真似をしていたんでしょう!!!! そんな小さい頃から、チャーミングな所があるバッチをどうかよろしくお願い致します!!(笑) 今回のブログは私の小さな頃を紹介させて頂きました!!!! それではまた次回のブログで!!さようなら~\(^o^)/!!!  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。