土地探しフェア開催中☆土地探しはプロにお任せ!!

2018年10月8日

こんにちは!

くにもとです!

皆さん3連休はゆっくりできましたか?

台風が来ると言われていましたが豪雨でなんとかすみましたね( ;∀;)

さて消費税の増税も迫ってきて、

お家づくりを考えている方も増えてきたかと思います!

ただ、なんせ土地がない( ;∀;)!!!!!

そんな方のために今週から土地探しフェアを開催いたしました!!

3連休とも沢山のお客様がいらっしゃってくれました!

来週は土地探しフェア最終週です!

インターネットに載っていない物件なども多数ご用意しておりますので、

土地がなくてお困りの方は是非お越しください!

来週も西区西野のオープンハウスにてイベント開催です!

10月ということでハロウィン仕様にしてお待ちしております(^^)☆

以上くにもとでした!

 

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。