コーディネーターチーム

2018年10月5日

こんにちは コーディネーターの中津川です。   今日は、コーディネーターの部署について少しご紹介します。   私が入社した時は、コーディネーターの部署は、計8人程度でした。   それが今では、増えました!! 最近になってから、新しく入ってきてくれる方もいたので 正直、社員同士でもなんか多くなったなーという印象です。 コーディネーターチームには、リーダーと各ブランド担当とボードを作ってくれているアシスタントがいます。   こちらの写真は、先日アシスタントの河野さんが退職されたので 送別会をした時の写真です。 リフォームの部署のコーディネーターも一緒なので、 先ほどよりも人数多めですね。 もはや、後ろの人が遠くて…お顔が小さくて…見えにくいですが…笑。   この日、大盛り上がりでビールの飲み比べをしてみたり、SNOWで遊んだり、お店の中は私たちの声ばかり聞こえてる状態でした。。この写真は、まだ飲む前のおとなしい状態です。笑。   以上簡単ですが、昨今のコーディネーターチームのご紹介でした。

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。