今話題のマラソン大会in札幌ドーム『北ガスリレーマラソン出場』

2018年7月23日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です。

皆さん、普段運動してますか?

僕はしています!

そう!ランニングです(^^♪

ランニングのイメージ・・・

辛そう・めんどくさい・別に走るの好きじゃないし・・・etc

色々あると思いますが、ランニングってすごく良いことしかないのです!

今日は家とは全く関係ないですがランニングの話します(笑)

ランニングって前に向かって走りますよね?

実はこの行為、すごく脳に与える刺激としてすばらしい効果が

あるようです。例えば、ストレスを抱えていたり、悩みごとがある方が

ランニングを定期的におこなったら、そのストレスや悩みが軽減される人が多いようです!

なぜ、軽減したかというと、ランニングは前に進みます!その行為を体がすることによって

脳でも前向きな思考になるようです!

そう!ポジティブな思考になれるのです!

僕はだからスーパーポジティブなのか(笑)だからか~!!!thuthuthu~~~♪(お笑い芸人きつねより)

ということで先日、開催されたマラソンの様子をご紹介します(^^♪

ジョンソンホームズの代表で参加してきました!

会場すっごい人の数でした!出店もあってもうこれはお祭りです!(笑)

ピカチュウもきてました☆

安和英剛_2018-07-23_16-07-45_988.jpg

←真ん中にいるのわかります?(笑)

僕が出場したのは、登録したメンバーでフルマラソンの42.195キロをみんなで

完走するといったものです。

メンバーがこちら(精鋭部隊です)

安和英剛_2018-07-23_16-08-15_397.png←これ安和です。

僕、第一走者でした。10キロ走りました(イエーイ)

安和英剛_2018-07-23_16-07-53_669.png

よーいドン!!!!!!!!!!!

安和英剛_2018-07-23_16-07-47_646.jpg

しっかり走りぬき全員でゴーーーーーール!

実は・・・大河内もいました(笑)

めっちゃ走った顔してますが、僕10キロ、大河内選手は2キロです!!!

ん???数字が変???割合???(笑)

僕は8月に北海道フルマラソンに出場するので、良い練習になりました(^^)/←これは一人で42.195キロ走ります(笑)

家とは関係ない話ですが、

運動不足、もやもやしている、ダイエットしたい方!

是非おススメです!マラソンをスタートさせてみてはいかがでしょうか??(*^^)v

ではでは~(^^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。