☆2018オーナー感謝祭☆

2018年7月22日

みなさん、こんばんわ!ユーキです( ´ ▽ ` )ノ

7月22日は、年に1度の大イベント。

『オーナー感謝祭』でした♪

IMG_0375.jpg開場前にこの並び!!!!!(◎_◎;)

まだまだ列が続いてました!開場前から並んでいただいて、嬉しいです(≧∇≦)

そもそもオーナー感謝祭とは、、、

僕たちの会社である JOHNSON HOMES は、

「お家は建てて終わりじゃなく、むしろ建ててからが最も重要」と考えてます!

その考えの象徴とも言えるのがこの、オーナー感謝祭になります。

どうしても、お家をお引き渡しすると

なかなかオーナー様にお会いできる機会って少なくなってしまうんです(T ^ T)

それでも定期的にお会いできる場を作るとともに

日頃の感謝の想いを込めて、盤渓スキー場を貸し切り、

ほぼ無料でお楽しみいただけるお祭りを企画運営してます( ^ ^ )/■

このお祭りがすごいんです!!

まず、企画運営や準備は全て社員が行っています!団結力上がりますね〜♪

参加無料なのに、超豪華賞品がもらえるイベントがたくさんあります!ワクワクしますね〜♪

オーナー様だけでなく、社員も楽しませてもらってるんです!モチベーション上がりますね〜♪

年々規模が大きくなっているこのお祭り。

一昨年は約1700名、昨年は約2000名、今年はなんと!約2300名の方々にご参加いただいております!

もはや収まりきらないんじゃないかというような大イベントになってきています!!

その様子をちょっぴりご紹介したいと思います!♪( ´▽`)

オーナー様参加型の対決!!

1発目のパパの部は早食い対決!

⇨白熱しちゃって写真撮り忘れました。。。(笑)

参加希望者16名!(・□・;)

6名に絞らなければならなかった為、恐縮ながらジャンケンをさせていただきました。。。

それほど大規模になっているとは、、、(嬉泣)

予選はパッサパサのアメリカンドッグ、決勝はたこ焼きでした!

優勝したオーナーさんはとんでもなく速かったです!!!!(◎_◎;)

続いてママの部!

ママは早飲み対決!!

予選はビー玉が邪魔して飲むのが難しいラムネ、決勝は超ロングストローによる早飲みでした!

IMG_0214.JPG思ってた以上に過酷でしたね。。。(笑)

そしてキッズの部は紙飛行機対決!

IMG_0210.JPG

その場で紙飛行機を作ってもらって、

せ〜の!でビューん!!

IMG_0212.JPG1番遠くに飛んだ子が優勝です!

今年はスペシャルゲスト!

キッズチアダンスによるショーがありました!

IMG_8702.jpgIMG_8703.jpg会場を大いに盛り上げてくれました!!*\(^o^)/*

そして綱引き大会!

IMG_8710.jpgこちらは各ブランドごとにチーム分けされており、

今年アメカジは、inZONEとリフォーム部との合同チームでした!

気になる結果は・・・・・

初戦敗退!!!悔しい!!!!!!

来年はみなさん!協力して優勝しましょう!!!!!!p(^_^)q

それと子供神輿!

IMG_8707.jpg

社員お手製の軽いお神輿を、子供達が「わっしょい、わっしょい」と、

担いでやぐらの周りを何周も(≧∇≦)

めちゃくちゃ可愛くて癒されました!o(^▽^)o

最後にやぐらからお菓子まき!

IMG_8803.JPGIMG_8713.jpg

子供の部と大人の部の2部制でおこないました!

延べ6000個の駄菓子をまかせていただきました( ^ ^ )/□

そして大人の部のお菓子には、抽選くじがくっついたお菓子が紛れ込んであり、

最後に抽選発表会を☆

今回の賞品にはなんとなんと!

Switchやバルミューダ、snow peakのテントがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目玉商品のsnow peakのテントを獲得した奥様、ひとこと頂いたところ、

「毎年この夏祭りを1年の楽しみにしてて・・・」

とのお言葉が・・・...>_<...

僕たちとしてはこれ以上ない本当に嬉しいお言葉で、

感動しちゃいました。。。

そんなこんなで、無事に大成功という形で終えることができました!(^ ^)

IMG_0213.PNG

オーナー様・社員が一同に楽しめ、幸せになれる場として

これからもよろしくお願い致します!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。