アンパンマン!!

2018年7月17日

どれだけ練習しても似てないモノマネ。

お世話になっております、こーち です!!

一人目の子供産まれた時にめっちゃ練習したけど誰にも認められなかったアンパンマン。

モノマネって生まれつきのセンスありますよね?笑

僕はそう思っています。共感してくれる人けっこう居ると思うんですけどね~・・・

今回は配線立会いをした「I」様のお写真を紹介!!

S__3121190.jpg

アメカジの家はこのロゴマークの旗がかかってます、カッコイーですね~

この家は少し高台みたいなところにあって夜は夜景が見えちゃう家なんです!!!!!

その為に窓も大きめのが付いていたり(^^)

なので次の立会い検査は夜とかでも大丈夫ですよ笑

そして今回も・・・じゃじゃん!!

S__3121189.jpg

だんだんオーナーさんにも認知されてきたのか、「でましたね!」って言われる事も増えて個人的には嬉しいです♪

良いお家になるお守りみたいな紋なんで僕のオーナー様になる方は無条件で"描きます"!!!笑

S__3121186.jpg

これ↑アンパンマン。中々良いクオリティですね♪

僕子供2人居ますけどこのクオリティで描けないです(TT)

絵も生まれつきのセンスですかね?一応デザインの専門学校行ってたんですけどねー・・。笑

いつか僕のアンパンマンを見せますね!!

次、この方のことをブログに書く時はオーナー検査なので、その時は景色を皆さんにもお見せ出来ると思うので

楽しみにしていてください!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。