☆I様お引渡し☆

2018年7月17日

こんにちは!くにもとです!

先日I様のお引渡しがありました!

男1人自由に遊びつくす趣味の家☆

めちゃめちゃかっこいいです!!

8月には撮影にも入るので、

お引越しした後のお家の中も楽しみ!

9月頃には皆さんにも様子をお届けできると思います!

お楽しみに(^^)/

そして最後にサプライズプレゼントをお渡し♪

したのですが、逆サプライズをしていただいちゃって・・・涙

嬉しすぎます( ;∀;)

アメカジのロゴが入った保冷バックとタオルを作っていただいちゃいました!!

テンション上がる↑↑

大事に使わせて頂きます!

これからも末永くよろしくお願い致します(^^)/

S__3366917.jpg


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。