季節外れですが...

2018年7月7日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

私、あたたかくなると外にお散歩に出たくなる習性がありまして、

(天気がいいと打合せ前にわざと外に出てウロウロしてたりします。笑。)

春先のポカポカの日にみた桜の写真をお見せしたく、

季節外れではあるんですが、載せちゃいますっ!!

写真とか上手じゃないんですけど、ちょっと素敵に撮れたので(´▽`*)

 

 

この日は、桜が見れるギリッギリでこの日の夜から

暴風雨の予報だったのでぎりぎりセーフの桜でした。

E07.jpg

 D6.jpg

今日は、打合せが始まると

「オープンハウスを結構見たのに、あれ?そこって全然見てなーい!!」

という声をよくお聞きするのでちょっとご紹介します。

ここです。ここ。↓↓

DKVMJO.jpg

CBC.jpg

アメカジのポーチタイルと玄関タイルの色は、2色までお選びいただけるので

このように単色で仕上げたり、ポチポチとアクセントをつけたりすることができます。

次にオープンハウスに行くときは、ぜひここもチェックしてみて下さいね(*'▽')


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。