書きたいことありすぎる!・・だから

2018年7月7日

まとめずに順番に書いていきます!

お世話になってます!!こーちです!!!

なんんんんまら寒いですね、、

去年の今日は33℃あったんですってーまじ氷河期が近づいてきてるんじゃないかって心の中で思ってます

(やりすぎ都市伝説の影響です笑)

ここ1ヵ月は配線立会いあってー

オーナー様の家にお邪魔してー

オーナー様から家の写メもらってー

地鎮祭やってー

引渡しあってー

とイベント満載だったので色々書きいんです!

今回は相変わらず羨ましいガレージライフ送っている"O"様から!

私が転職してから2棟目のお客様です!

最初はガレージに車も入れるようなお話しをしていたはずなんですが・・・。

S__3121176.jpg

まず卓球台。

久しぶりにやるとハマるやつ。

たぶんカットとかドライブの練習しちゃってますねこれわ!

S__3121175.jpg

S__3121174.jpg

楽しそうですよね!

ガレージの中もいぜんよりもパワーアップしてるし!!

ガレージの中も凄いキレイにしてて、車1回も入れたことないんじゃないか!?ってくらいキレイですよね(^^)

いやいや!!

実際に1回も入れてないんです!笑

僕も最初はびっくりしましたよ、、

家行ったらガレージの横にカーポート建っててそこに車あるんですから笑

もう男の夢!!でっかいオモチャ箱って感じ!!

この家行ったら一日ガレージだけで過ごせますよ♪

そしてそれを良しとしてくれる奥様、素敵すぎます!!

人のよって叶えたい暮らしのカタチって違いますけどどのカタチもお客様らしいな!!って思うので

"O"様もこれからも自分らしい暮らしをしていって頂けると嬉しいです♪

"O"様あともう少しですね!!

応援してます!!!頑張ってください!!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。