4/22に実は・・・・・

2018年5月19日

お世話になっております!!

こーちです!

昨日の「やりすぎ都市伝説」見ました!?

めっちゃ怖くなかったですか?笑

Siriに「信じるか信じないかはあなた次第です」ってやりました?

僕はやりました!したら違う答え返ってきました笑

確か答えが「私には信念なんか無いと信じています」

どういうことーーー!!

同じようにやった人いたら教えて下さい笑

そして4/22に実はこんな事あったんです。

99999.JPG

はい!W様契約してました!!

お会いして約8ヶ月くらいですかね?

色々なハードルを乗り越えてご契約になりました!!

オープンハウスはやらないですけど!カッコイー家が建ちます♪♪

コーディネートを今行っている最中なのでこれから家の内装が決まってくる感じです(^^)

これかも宜しくお願いいたします♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。