ベンツカフェ☆彡

2018年3月31日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

今日は全然関係のないお話を...

 

 先日、友達と東京に行ってきまして

すっごく美味しいものに出会ったのでお伝えしたくなりました。

 

 

まずこちら。

S__21438488.jpg

羽田空港にはいっている、ベンツカフェのエッグタルトですー!!

甘すぎず、サクサクしたパイ生地の中に入ってるカスタードが最高でしたー!!(´-`*)

内装も素敵だったんですが、タルトに夢中すぎて、タルトの写真しかなかったです。笑。

あと、サクラ開花のタイミングがばっちりでして、

いろんなところで、咲き乱れてました!!

ひと足先に春を感じてきちゃいました(/・ω・)/

S__21438489.jpg

S__21438487.jpg

  

あと...松尾ジンギスカンですね!!

帰ってきてすぐ!!

道民のソウルフードを食しに行きました。

 S__21438490.jpg

 

 結果、北海道が好きなんだなー。なんて思いました(*'∀')


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。