あわ、家を建てる!episode⑦~完工!~

2018年3月31日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店の安和(あわ)です(^_-)-☆

更新がだいぶ遅くなってしまいました・・・

すみません( ;∀;)

あまりにも更新できていなく、

オーナー様何人からも・・・

「あわ君の家、工事やめたの?(笑)」

「もうあきらめたの?(笑)」etc・・・(いじられてます( ;∀;)

ということで!更新していきま~す( *´艸`)

完工しましたということで

S__43925524.jpg

完成!!!!!!!!!これはお引渡しする2週間前くらいの

外観写真で~す!(^^)!

次は吹き抜け~(^^♪

S__43925525.jpg

そして~

今回あわの家のこだわりでもある

バーンドア!!!!!(古材風に加工しています)

玄関は広い土間で~す(*^^)v

S__43925519.jpg

もとはどんな感じかというと???

どん!!!

S__43925522.jpg

全然違います!

S__43925520.jpg

どうですかこの出来栄え!('◇')ゞ

アメカジ工務店の職人さんたちは本当にすごいんです(*^^)v

ということで「あわの家」完成しました!

S__43925523.jpg

完成しお引渡しの日、記念に家族で写真をパシャリ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。